2010年10月17日日曜日

ブログ討論

このブログを始めたのはもともと、「かわら版」で取り上げた問題や、皆様から投げかけられた問題を討論する場を作るためです。
そのため、出来るだけ煩雑にならないよう私自身の新しい書き込みは控え、代わりに私の分身のShiroyama(城山)パイナップルが、各書き込みで私のブログ代わりにコメントを入れております。

さて、最近少しずつ、討論すべき問題が読者の方からのコメントや、また「かわら版」配布中の皆様との会話の中で出てまいりました。そこで、特に皆様のご意見をお寄せ頂き、討論する問題を提示したいと思います。
そこでまず、ぜひ皆様に討論して頂きたいテーマには、頭に★マークを付けさせて頂きます。
私の独断でですが、問題の大きさ、重要性により、★マークは★~★★★★★の五段階としたいと思います。
★マークの付いているテーマでは、ぜひ皆様の活発なご意見、ご討論を期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿